ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベルシールの種類

ラベルシール市場の用紙は3種類から選べます。 上質紙…コピー用紙のような質感 アート紙…半光沢 光沢紙…ピカピカの光沢紙 よくあるタックシールと呼ばれるものは、当店では「上質紙」または「マット紙」と表現しています。意外と気になるシールの素材、他社…

ラベル・シール市場をリニューアルしました。

当店の販売は主に ラベル、シール用紙、タックシールの販売 ラベル、シール印刷 2つです。 ちょっとわかりやすくするために、ご要望ごとのバナーを設けています。 まだまだ、記事が足らないと思いますが、少しはお客様のサポートになると思います。 ぜひ一…

ホームページリニューアルのお知らせ

ラベル・シール市場のリニューアルを予定しております。 期間中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、 使いやすいサイトを目指し、リニューアルいたしますので リニューアル後のご愛顧、よろしくお願いいたします。リニューアル予定期間 2010/07/17 〜 2…

シール用紙追加のお知らせ

販売用のラベル用紙が増え、5種類になりました。 マット紙 ─ コピー用紙のようなザラっとした表面 アート紙 ─ 半ツヤあり キャスト紙 ─ ピカピカの光沢紙 マット訂正用─ 糊面がグレーなので下地が透けません マット再剥離─ 貼って剥がせる用紙 ※どの用紙も基…