ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

2020-01-01から1年間の記事一覧

ラベルシール市場 サイトリニューアル

ラベルシール市場のサイトをリニューアル致しました。 ラベルシール市場リニューアル 以前のシステムでは商品点数や顧客数が限られていたので、自社運営に切り替えました。これで無制限に商品をご紹介できます。ということで、これから商品点数を増やしてい…

インクジェット用ラベルシールをお手軽パックに追加

Yahoo!ショッピングのカテゴリー別ランキングで1位になったお手軽パックに、インクジェット用のラベルシールを追加しました。 当店、元々業務用のショップとしてオープンしたこともあり、小口の販売になかなか踏み出せなかったのですが、業務用以外の一般向…

Yahoo!ショッピング ランキング1位!

Yahoo!ショッピングのランキング1位獲得!プリンター用ラベル、シール用紙のランキングです。大変な状況の中、ご利用頂いてるお客様、ありがとうございます。深く感謝しております。 これからもお客様のお役に立てるよう真面目に頑張ってまいります。ラベル…

失敗しない円形ラベルシールの作り方をラベルシールのプロが教えます!

円形のステッカーやラベルシールを作りたいけど、どうすれば失敗せずに作れる? とお悩みではありませんか? エーワンなどの円形のラベルシールを買って自分で印刷してもうまくいかなかった。 印刷と用紙の位置調整が意外とうまくいかない。 売ってるラベル…

ラベルシール市場Yahoo!店のカテゴリーを変更しました

ラベルシール市場Yahoo!店のカテゴリーにタックシールを追加しました。 現在、レーザープリンター用紙のカテゴリーの中にある「上質紙」が、お店をオープンしたときにレーザープリンター専用と位置づけていたのですが、宛名書きなど写真クオリティーまで必要…

クリックポストと宛名印刷用ラベルシールのご紹介

クリックポスト 日本郵便のクリックポスト、全国何処でも198円で送れるサービス。ネットオークションやフリーマーケットで商品を送るのに嬉しいサービスです。私も毎日使っています。 合わせて弊社のラベルシールを使えば宛名印刷がラクラク。 でもクリック…

クリックポストのラベル シールならラベルシール市場 エーワンより安く、を目指しました

ラベルシール市場Yahoo!店で、クリックポストの宛名用にとても便利なラベルシールを発売スタートしました。 クリックポスト宛名用ラベル シール 25枚 上質紙|ラベルシール市場Yahoo!店 これまでにもA4の4面カットは販売していましたが、今回はお手軽に購入…

SALE開催 39県緊急事態宣言解除を祝して

緊急事態宣言が39県で解除されたことを祝して、ラベルシール市場Yahoo!店でSALEをスタートしました。ほぼ全商品が20%前後ディスカウントとなっています。 2020年5月16日〜31日 ぜひご利用下さい。 store.shopping.yahoo.co.jp

ラベルシール市場BASE店でもお手軽パック販売スタート

ラベルシール 市場Yahoo!店で先行して販売スタートした「お手軽パック」、好調につきラベルシール 市場BASE店でも販売をスタートしました。 www.label-seal.biz www.label-seal.biz www.label-seal.biz www.label-seal.biz www.label-seal.biz www.label-sea…

Yahoo!ショッピング ランキングTOP10に2商品がランクイン

緊急事態宣言下、みなさん大変な思いをしながら対応されていると思います。 この状況の中で、弊社が大それた事をできるわけではありませんが、できるだけ迅速にお客様のご要望に対応することはできます。これまで以上に、迅速に、かつ丁寧に商品を提供してい…