ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シールの剥がし方

こんにちは!ハリリンです。 ハリリンは最近、酒屋さんに行って、瓶やボトルを眺めるのが楽しいです。 お酒の種類によって瓶の形が違ったり、赤や青など色のついた瓶があります。 この間、事務所にキレイな色の瓶があったので、 瓶が空っぽになったらくださ…

シールの保護膜

こんにちは!ハリリンです。ラベル・シール市場事務所のゴーヤーは、台風にも負けずすくすくと育っています。 一ヶ月で、2階まで到達しました! 緑のカーテンで今年の夏は涼しく過ごせそうです♪ 台風や、雨風で色あせてしまったステッカーやシールをみかける…

シールの断面図、シールの糊の種類

こんにちは!ハリリンです。この間ハリリンが香川県に行った時、電車に乗りました。 いま改札は,自動だったり、ハンコを押してもらったりしますよね。 でも、この電車は、実際に切符をパチンと切っているのです。 切ってもらった切符を写真に収めました♪ と…

小ロットシールを出来るだけ安く

こんにちは!ハリリンです。少し前、ハリリンは香川県に行っていました。 香川県の高松空港。 周辺には公園がいくつかあって、そのうちの一つで遊びました。 お花がたくさんあって、凄く広い公園でした。 その公園から見る飛行場の眺めはすばらしかったです…

オフィシャルサイト リニューアルのお知らせ

ラベル・シール市場の株式会社トゥルースのオフィシャルサイトをリニューアル・オープンいたしました。 もともと、SEO会社としてスタートいたしましたが、今ではSEOだけでは無く、SEO対策やPPC広告(キーワード広告)を基盤としたWEB戦略コンサルティングを…

再剥離シール

ラベル・シール市場の事務所がまた様変わりしました!今日はハリリンがいつも居る2階の景色をご紹介します。 向こう側に今回の作品があります。大きな絵で見応えがあります。 それでは、シールのお話をはじめます。皆さんは空になった段ボールを再利用しよ…