ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

2011-01-01から1年間の記事一覧

CMSサイトクリエーター

ホームページの運営って大変ですよね。 最新の情報にしておきたいけど、毎回ホームページ業者に費用の支払いが発生する。 自分でホームページビルダーで挑戦したけど、何が何だかわからずあきらめた。 もっと簡単に更新できたらやるんだけど。 携帯サイトも…

光沢紙(スーパーキャスト、ミラーコート)

ラベル・シール市場取り扱いの「光沢紙」を紹介します。 当店では「スーパーキャスト」と呼んでいます。 「ミラコート」と呼ぶ事の方が多いかも。紙はピカピカです。 良く使われるのは化粧品関係、アルミパッケージの食品やお菓子のラベル。 デザイン的には…

アート紙

ラベル・シール市場取り扱いの「アート紙」を紹介します。 半光沢紙とでも言いましょうか。少し光沢があって、何となく高級感が感じられます。 店長は個人的にはこの用紙で印刷した風合いが一番好きです。 迷ったときにはコレ! 勿論、デザインによって、合…

マット(上質)紙

ラベル・シール市場取り扱いの「マット(上質)紙」を紹介します。 とっても写真では紹介しにくいのですが、いわゆるコピー用紙のような質感。 でも、ちょっといいコピー用紙のイメージです。レーザープリンターとも相性が良く、素材感が必要な場合にお勧め…