ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

2019-01-01から1年間の記事一覧

再剥離シール お手軽パック新発売

大好評の「ラベルシールお手軽パック」にしっかり貼れてキレイに剥がせる再剥離シール新発売 しっかり貼れてキレイに剥がせる再剥離シール すべてカット無しの上質紙です。インクジェットでもレーザープリンターでも印刷出来ます。ただし、上質紙は表面が凸…

訂正シール お手軽パック新発売

大好評の「ラベルシールお手軽パック」に訂正シール新発売 訂正シール 新発売一覧 すべてカット無しの上質紙です。インクジェットでもレーザープリンターでも印刷出来ます。ただし、上質紙は表面が凸凹していますので、写真クオリティーには向きません。 コ…

インクジェット専用ラベルシール「和紙」小口販売

インクジェット専用ラベルシール「和紙」印刷サンプル 和雑貨や和菓子、お茶、日本酒、焼酎などを販売されている方々によくご注文頂いているインクジェット専用のラベルシール。和紙風に表面加工されたインクジェット用のシール紙です。 デザインに合わせ、…

お求めやすい少量パッケージ販売中です

新商品 少量でお求めやすいパッケージの販売をスタートしました。 A4サイズで表面のカットがない、フリーカットとかノーカットとか言われるものです。 どれも送料無料です。ただし、お急ぎになられる方へは宅急便などよりも早く届く範囲が広いレターパックプ…

ラベルシール 糊の強さについて教えてください

ラベルシールって貼りつけば何でもいいってもんじゃなくて、貼った後に、最終剥がすことを目的としている物もあれば、長期間貼りついていないと目的を果たせないものもあったりと、以外と様々な用途があります。 そこで糊の強度についても問合せを頂くことが…