ラベル・シール市場ブログ

それならラベルシール市場で解決

失敗しない円形ラベルシールの作り方をラベルシールのプロが教えます!

円形ステッカーの作り方

円形のステッカーやラベルシールを作りたいけど、どうすれば失敗せずに作れる? とお悩みではありませんか?

  • エーワンなどの円形のラベルシールを買って自分で印刷してもうまくいかなかった。
  • 印刷と用紙の位置調整が意外とうまくいかない。
  • 売ってるラベルシールだと、欲しい大きさがみつからない。
  • 縁なしでデザインしたけど、ちょっとズレるとかっこ悪い。

そんなあなたに、ラベルシールのプロが、簡単に安く、思った通りの大きさとデザインで、円形ステッカーを自作する方法を解説したページを作りました。

使用するツールも、使い方も丁寧に解説。是非!

store.shopping.yahoo.co.jp